吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

とんかつ

宇波くんのブログのこの記述のせいで昨日の夜からとんかつのことしか考えられず頭の80%がとんかつになっている。

http://d.hatena.ne.jp/hibarimusic/20080512

今週土曜は吉祥寺バウスシアター爆音映画祭にて、かえる目のライブとフランキー堺『とんかつ一代』の二本立て、という珍妙な組み合わせがあります。

とのことなんだけど、肝心の土曜日は先約があって行けない…。ゼロアカ道場の見学と快快を観にいく予定なのだ。とんかつ一代&かえる目を堪能されるご予定のみなさんはお箸で切れるとんかつ井泉でとんかつ熱を補充してから行くと楽しいと思うよ。ぶたがかわいいよ。食われてるよ。共食いだよ。ぼくはきみだよ。きみはぼくだよ。オハヨウ。ヨーグルト。

北海道内に店舗展開するとんかつ・カツサンドのお店|とんかつ井泉

コメントにある扇も有名だよねー。

ちなみに風邪はまだ治ってません。でも、今から食べに行ってきます。朝からとんかつですよ。むしろ真っ向からとんかつですよ。こんなにとんかつが食べたくなるなんてはじめてです。おそろしいな。とんかつ。ひらがなで書いたせいだろうか。とんかつ。とんとかつだもんな。大爆笑。