吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ヨシダマガジンVol.2 『マンガ読んでる?』通販開始〜!


http://blog.lilmag.org/?eid=410041


多読、それが愛。

これは、一人のマンガ狂のドキュメントです。

東京以外で欲しい!と思っていたけど買えねえ〜と思っていた方に朗報です!
ヨシダマガジンVol.2『マンガ読んでる?』が野中モモさんのLilmagにて通販開始しました!

今まで書いたマンガに関するレビューと論考を中心に一口感想など、口当たりまろやかなものから読み応えあるものまでさまざま。作家別の紹介コーナーでは、『ゆずシリーズ』から見える作家の姿・須藤真澄、早すぎた天才・ロクニシコージ(!!!!)などを取り上げています。2008年はマンガソムリエ元年!を提唱する私として、どこからどの切り口で知らないマンガに出合っていくべきか? を模索する初手・一手として。マンガシリーズはこのあと2回続ける予定です。次号より、他の書き手の方にもお願いしたいと思ってます。今回は私の主観オンリーで書き殴っております。

表紙はコミック・ビームで「ききみみ図鑑」の新連載がはじまったばかりの気鋭マンガ家・宮田紘次氏。

よろしくお願いしマンタ。