吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

STUDIO VOICEに『マンガ読んでる?』が紹介されました!

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2008年 07月号 [雑誌]
 まだ確認してませんが文学フリマのレポートの一環で紹介された模様。ちなみに今、通販も売り切れてしまったようなので手売りオンリーになってます。納品の依頼もいただいているのですが思ったより手持ちが売れてしまったので今ないのです……。がんばってコピーしてホッチキスで留めねば。
 今回の特集はインディーズ・マガジンなどについてだそうで、まーほんとうに流行しているね! 『nu』ももうじきできるので楽しみにしていましょー。

 いろいろイベントが続いて忙しくてすみません。なかなか時間がとれません。イベントの感想とかも追って書きたいところだが。すでに先月17日のゼロアカ道場の感想自体書けてないという始末。ここのところアグレッシブだったのでそろそろ家に篭りたい。