吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

さあ、これからが死の時間の始まりだ!

http://d.hatena.ne.jp/ariaketosa/20080615

で、土佐さんがおののいていますがさきほど中野で起こったマジな話だそうです。どんな講談社BOX脳だと思いましたが。中野がBOXになっちゃうよ!(『REX 恐竜物語』のCMのつもりで)

ここんとこ外ばっか出ている……。

最近したことは新潟〜山形へライブ、文化系ラジオLifeのイベント、エクス・ポの相談室の収録、『コドモのコドモ』試写会→打ち合わせ、『空の境界』第4章、マンガ、本読み、インナーマッスル、ヨガ、ミニコミ、納品、コボカフェ、呑み会、太くて長いオレの○○2、ナンシー関展、@nifty:デイリーポータルZ:ロールケーキプレイングゲーム、山形のだしっ作り、クッキング・パパ、友達の結婚パーティ、バングラディッシュフェス、カラオケ、パソコンの変換が変、アボガドがまっくろ……などなどだ。あっという間に時間が過ぎるので驚きます。

積読本、マンガが……。ナルニア観にいきたい。などなど欲望はとどまることを知らず。立ち止まって考えなくてはならないんだけど、時間が……。音源もやらなきゃ。あれもこれもやらなきゃ。なんだけど別にサボってるわけでもないんだよな。何もしないでボーっとしたい。そして、罪悪感にさいなまれたい……。メールの返事も溜まっている。とりあえず月・火はまとまって時間とりたい。考えるのとまとめるのと書くのと雑務の時間が欲しい……。