吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

濃縮雑誌エクス・ポ第4号発売中!


http://expoexpo.exblog.jp/8144686/

《第4号の内容》
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』がライトノベル界を超えて話題沸騰の新鋭作家、入間人間、初のロング・インタビュー!

6年ぶりの日本語フル・アルバム『歪曲』をドロップしたShing02の「言葉と音」に迫る渾身のインタビュー「B-BOY文学宣言」。

電子音楽の前衛を牽引する日英の雄、渋谷慶一郎オウテカが、自らの/そしてお互いのサウンドとアプローチについてじっくりと語り合った、超ロング・ファースト対談。

そして好評につき今号も「3コママンガ」あります!

スペシャルフィーチャー】
オウテカ×渋谷慶一郎対談
shing02インタビュー
電撃文庫嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』シリーズの作家・入間人間(いるまひとま)メールインタビュー

【3コママンガ】
衿沢世衣子青野春秋西岡兄妹/オカヤイヅミ/小田島等今日マチ子友沢ミミヨ

【連載】
栗原裕一郎「天然無添加論壇時評ロハス
西島大介西島大介の裏マンガっち
スズキロク「アンドハニー」
古川日出男異種格闘技連続対談フルカワヒデオプラス」第4回クワハラスナオ
吉田アミ雨宮まみ「アミ&まみのお悩み相談室」
松江哲明あんにょん由美香
鈴木謙介「うろ覚えの"J"ポップ時評」
福永信福永信の、この常設がすごい!」「福永信の、この饒舌がすごい!」
冨田明宏「アニソン〈裏〉入門」
大谷能生「さよならの言い忘れ」
青山真治「3弦と4弦の間にバスタムを」
生西康典「中心の行方」
藤井仁子「また歌うために」
豊崎由美×仲俣暁生×佐々木敦「プロフェッショナル読者論」
円城塔「後藤さんのこと」
萩田洋文「¥OUR VOICE」
冨永昌敬シャーリー・テンプル・ジャポン・パート7」
岡田利規チェルフィッチュ岡田利規の超口語批評」
宇波拓&泉智也マンガ「呪いのバット」

通販はこちらから!→HEADZ onlineshop

 と。いうわけでまだ確認してないんですがいつの間にか発売されてました!