吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

衝撃!予定通り10月9日に『パンドラ』が発売するようだ!

http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/pandora/1008_a.html

 講談社BOXといえば発売日に遅れるのが当たり前だ! と思いがちですが打ち破ったね。おめでとうございます!
 しかし、N崎さんあんだけ薄くて安価にするって言ってたのに968ページってどういうことですか!? Vol.1のSIDE-Bとあんんま代わんないじゃんか!  相変わらず狂ってますがこれを商業誌がやってるんだから異常度は三割増しですよ。こんなことがニュースになる講談社BOXって一体……。 みんな重いからAmazonで買おうね。予約するのが吉ですゾ!

 というわけで私も『雪ちゃんの言うことは、絶対。』の第二回を書いてます。無事、発売されたら改めてお知らせします!←信用してない証拠