吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

マンガ読んでる?売り切れ中

 タコシェなどで扱ってもらっているマンガ読んでる?ですが、現在品切れ中になってます。コピー本の悲しい性で、大量生産ができないくてまごまついております。店頭にはあるのかしら? 高円寺の円盤ではまだ店頭においてあったので急ぎでお探しの方は円盤まで行ってみてください。

http://www.enban.org/

 なんだかんだで100冊以上、売ったんだけど作る手間を考えると明らかに無駄無駄無駄ァ!なので次回はオフセットにする予定。文フリで売るのはただいま制作中。大島弓子に絞って書くつもりでです。おまけでマンガレビューを集めたおまけペーパーもつくろうかなーと思ってます。こちらはコピーで。