吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ちょっと見てたら

今回の文フリのミニコミは面白そうなのがいっぱいあるなあ。ゼロアカ道場参加者のミニコミの軒並みレベルの高さは目次を見れば明らかですね。推しに来い!という名言を太田さんが吐いたそうですが、これは困った。女子のミニコミは手に入れておきたいところなんですが(腐女子を知らない=知りたい!、少女論=参考に!)他のも面白そう。。。道場破りの同人誌も捨てがたい面白さで優劣付けがたい。当日、見て自分の判断で一番、良いものだけ買おうかなーとか思いつつ。全部見たい!気持ちは抑えられません。いっそ、ジャケ買いにしようかな。。。私は面白いものの味方なので何でも面白くなりそうなら応援します!とかいって、ゼロアカの同人誌まったく無視して他のを買い漁る予感も(笑)。できれば、トレード希望!せっかくなんでみなさん、楽しみましょう。