吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

メールマガジン・αシノドスに短編小説を寄稿しました

http://kazuyaserizawa.com/mm/index.htm

vol.16(2008/11/15)目次
 【1】編集部より 芹沢一也
 【2】シノドス・セミナー / 吉田徹「ニッポンの民主主義(後半)」
 【3】特別再録 / 吉田徹「闘うデモクラシーの冒険」
 【4】連載エッセイ / 山本貴光「思想誌空間8 : 思想の条件 / 福澤諭吉の場合(1)」
 【5】創作 / 吉田アミ「くーねるさん」
 【6】情報通信 / 河村信「河村書店:人文・社会(学)系ニュース―日々編集中」

有料メルマガの・αシノドスに短編小説「くーねるさん」を寄稿しました。お料理ホラーです。そんなジャンルはありません。今作りました。「αシノドス初の文学作品」とのこと。なんかわかりせんがめでたいですね! っていうか、ほんとに浮いてますね……。インテリ度数200%のメルマガの橋休め的存在? 料理モノはぜひやりたいのでまたどっかで続きが書けるといいなあとか思ってます。料理ってたいてい他人に食べさせる話が多いじゃないですかぁ。多いじゃないですかぁ。って書くと腹立ちますね。それはいいとして、料理で何も解決しないものをと思って書きました。料理で何でも解決しすぎなんだよ!解決とかどーでもいいんだよ!問題提起オンリーでいいんだよ!

興味のある方はぜひーこれを機に登録してみてください。