吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

「大島弓子無限大」タコシェでも取り扱いはじまりました!

http://blog.taco.shop-pro.jp/?eid=487302

的確かつ簡潔明快な紹介文とともにタコシェで通販はじまりました。地方のみなさまはこちらをご利用いただければー。ほかでは昨日紹介したバサラブックスでも取り扱いがはじまってます。大島弓子といえば吉祥寺!散歩のお供に一冊いかが?ほかでもお願いしているところが何店舗かあるので今までのミニコミよりは手に取りやすいことでしょう。とはいえ限定200部なのでお早めに。残り手持ちは30部くらいしかないですが、イベントには持って行く予定なので直接お買い求めいただいても。

書き手の方には異常に評判がいい。ありがたいことに。ただ誤字脱字がめちゃくちゃ多い(笑)。ギリギリまで粘りすぎた結果と編集が入っていないとこんなもんです。そこ笑うところだから。笑って誤魔化したい。

この世にはまったく誤字脱字がないマシーンのような方もおられるわけですが自分は書くスピードは速いんですけどそのせいで間違いが多いんですよね。読み直せばいいんだけどスピードを取ってしまう。今後はこういうケアレスミスは極力なくしていきたいです。第一、恥ずかしいし!

文フリで配ったおまけペーパーにはミニコミのときに確認できなかった作品のレビュー+大島弓子作品が影響を与えた作品のレビューなどもありました。一部、ブログに載せようかな……とか考え中。時間ができたらやります。風邪で頭が痛いです。今。


●取扱店※随時更新

バサラブックス(吉祥寺)タコシェ(中野)