吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

こないだ文化系トークLifeに出たときのメモ

作品が「ない」んじゃなくて、新しい視点を提示してないだけ
怠慢ですよ
編集しないものが「良い」みたいなのとか
これさえ読んでおけばOKみたいな万能なものなんてない
謙虚さがあるのか
対して知らないのに知った!というのはどうなのか
後を追われるものを作ればいいじゃん(ん?)
最新

新鮮
カラオケ的なもりあがりかたをするDJ大嫌い
ただ、そのなかでカラオケ的な曲だけでなく、そこからつなげていく音。
自分が好きなものってキモチワルくないですか
何かに似ているものってキモチワルイ
そんなの何かを差し出せばいいだけじゃない?
言葉で説明しなさすぎじゃないのか。
ソムリエ問題
なんでみんなそんなに自分に自信があるんですかね
自分が「既知」と言ってるものが一番素晴らしいと思うのが私は怖い
何気ない日常がこんなにドラマチックだったなんて!
「日常」 あらゐけいいち
遅刻遅刻ーで終わる物語











何書いてんだか。