吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

面と向って

死ぬな、と言われた。おお、それでいいのか。へぇ、と他人事のように感じながら、延命を考えた。自分で自分を殺す、かっこ悪さはわかっている。まあ、そんなものだ。そんなことに甘んじていていいのか。つまらない。つまらない。だったらしぶとく汚く生きるべき。とか、声が聞こえる。私は私以外以上、がんばっているのか。この現状を変えようとしたのか。考えれば考えるほど、むずかしい。



自分が嫌いな自分が大嫌い。



だから、もう、変えるしかない。いつも何処かがあったのに。何処にもいかず、選択しない、それは自分自身なのに。ありがとうありがとうありがとう。繰り返す。繰り返す。繰り返す。