吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ある意味、文フリ第二部!webDICE夜カフェ 「こちらwebDICE出張デスク」+「夜の文化フリーマーケット」

http://www.uplink.co.jp/factory/log/003026.php

5.19追記>http://www.webdice.jp/dice/detail/1572/
詳しい情報がアップされました。ご確認ください。

日時:5月22日(金)19:00〜22:00
スケジュールを確認する

あなたが持ち込んだイベント・企画等を、
編集部がその場でwebDICEにアップ。
同時に「夜の文化フリーマーケット」も開催!

カルチャー・ポータルサイト「webDICE」がオープンして早1年。ウェブ上で展開する様々な企画を、バーチャルではなく現実に反映させる『webDICE夜カフェ』を開催。渋谷アップリンク・ファクトリーに「こちらwebDICE出張デスク」と「夜の文化フリーマーケット」をオープンします。

★こちらwebDICE出張デスク
webDICE編集部独自の視点で選んだ情報を紹介する「骰子の眼」に、あなたが持ち込んだイベントや企画がその場で掲載されます。持ち込み内容は、イベント、ライブ、上映会、ショップ情報、人物などなど何でもOK!「骰子の眼」を利用して大きく紹介してほしい事柄があれば、どしどし足を運んでください。同時にOPEN FACTORYについての企画もお受けいたします。(※但し、編集部が内容を選定した上での掲載になりますので、すべての情報が載るとは限りません)

【企画持ち込み時に持参するもの】
・イベント内容(紙もしくはデータ)
・画像データ
・動画(もしあればでよいです)


★夜の文化フリーマーケット
「文化的」なものを取り扱ったフリーマーケットも開催。本・CD・DVD・洋服・雑貨等、あなたの心をくすぐるカルチャーグッズを見つけに来ませんか。

日程:2009年5月22日(金)
時間:19:00〜22:00
入場料:無料

★企画持込の際、持参するもの
・イベント内容(紙もしくはデータ)
・画像データ
・動画(もしあればでよいです)

フリーマーケット出店リスト
・土佐有明の店
吉田アミの店
・Reiko.Aのタロット・リーディング
浅井隆の店
・霧とリボン洋菓子店
・渋谷手芸部
・nagaya shop 「mitta」
・ショウジョノトモのart goodssshop EnocDouter
・古着屋「ドミノ」
・ブランド「F (エフ)」
・emiko.h(エミコ・アッシュ)
藤井良樹のお店
・夕方らせん

こちらに今、自宅にある在庫を大量に売りさばきに行きます。特に過去の旧譜CDはディスカウントしまくります。いま、家にあるすべてのものを整理しているのでどんどん売ったり捨てる気分まんまんです。何かほしい人いたらあげます。今、買わないともう来年はないかもしれません。来年なんてもうないのかもしれません。

文フリの時に見つからなかった在庫も発見したので、ミニコミも持って行きます。