吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

昨日は

 とてもいいイベントでした!時間作ってレポート書きたい。客として。
 http://www.super-deluxe.com/2009/7/7/baranokatachinoshi/

 マンガ×音楽のイベントの新しいかたちというかんじがしました。完全に裏方だったので気楽に楽しめて良かったです。ちょっと体調が悪くて(具体的には疲労のため異様に眠い)ぼんやりしてしまいました。何度かカフェインを摂取したんですが全然、効かないほどでした。前日とかけっこう寝たんだけどなぁ。気分が良かったので安心したのかも。

 ということで会場で宣伝していただいた連載のリンクをもっかい貼っておきます。昨日、興味を持った方、知らなかった方はぜひ。
 連載:吉田アミの"マンガ漂流者(ドリフター)" | 音楽・文筆・前衛家の吉田アミが独断と偏見でマンガを紹介しまくり! - 骰子の眼 - webDICE

 連載では新作はネタバレになるため詳しく言及していないですが、すべては等しくそこに辿り着くため。

 そして、今、「スッキリ!!!」のマイケル特集を観ている……。