吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

『マンガ漂流者(ドリフター)』第11回:真実から眼を背けることで想像力を掻き立てるマンガ家・鳩山郁子 vol.3

http://www.webdice.jp/dice/detail/1735/

だんだんと、ドラマチックになってきました!連載11回。

大友克洋、玉田富美(!!!!)、杉浦日向子山岸凉子こうの史代まですべての線は一つに繋がっていきます。しかし、でも、それでは!?という伏線はおいておいて、鳩山郁子はあと2回くらい続きそうです……。

次は男性作家の予定ですので、また世界ががらっと変わると思います!女性ばっかりで辟易した人、もう少しお待ちください。

読んでない方もぜひ、この機会に鳩山郁子という毒薬(?)媚薬(?)を飲んでほしいです。

誤植発見
×少女マンガの文「読めない」のだ。
○少女マンガの文法では「読めない」のだ。

コピペミスかしら?