吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

8月ライブが2回あります

当分、ライブがない……とか書いた気がしますがその後、2件決まりました。

去年までは体調が悪くなりやすかったので夏のイベントをお断り&条件付けしていたのですが、今年は体調が良く、コントロールできるようになったので参加できるようになりました。健康って素晴らしい!

このあとは秋にカナダでコンサートがあるほか、年内は決まっていないので、このチャンスお見逃しなく。特に15日のライブは笙の石川高さんとの共演は10年くらいぶりだと思うし、めったになさそうな組み合わせではあります。9日もそうだけど。ライブというのは一回性のものだからねえー。


■Live 8.9(Sun.)  18:30/19:00(※展示は17:00まで)「ENSEMBLES 09 休符だらけの音楽装置」クロージング·ライヴ @Vacant/出演:大友良英、伊東篤宏、吉田アミ、山本達久、Sachiko M、青山泰知


■Live 8.15(Sat.) 19:30〜 @八丁堀 七針/出演:吉田アミ(voice)、石川高(笙 Sho)、康勝栄(Guitar)



なにとぞ、宜しくお願いします。合間は授業&連載でマンガのことばかり考えています。いま、おなかがいたいががんばるぞお。ぱおー。