吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

今日です!「マンガ漂流者(ドリフター)熱血授業編」第1回講義

http://head-phone.in/?pid=15370067

どうも予約せずに当日来る人が多い予感がしてきましたが上で予約できるよ!私に直接連絡してもらってもかまいませんがかなりテンパってると思います。19時45分にはヘッズにお集まりください。場所は渋谷の山手教会横、代官山クラシックスとカフェミヤマとかあるビルです。

今回、配るのは
・テキスト(10P)
・5回分スタンプカード

です。あと、単行本未収録マンガやら雑誌なども持っていく予定です。終わったあと親睦会用歳入れも歓迎!当日きても授業開始に間に合えばたぶん、入れるでしょう。実は受講者がどれくらいくるのか分からんのだけど。。。ある種、賭け!いいかんじの人数になってくれるとうれしいですね。いいかんじになるように祈っておきます。