吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

あっという間にいつものペースに

佐々木敦「ニッポンの思想」読み始めるがコインロッカーに忘れた……見つかるかな
・一緒にとてもおいしいフランスパンも買ったんだけど……食べられてないかな
・授業でマンガ雑誌話をするために最近の雑誌をいろいろ読んでたが
講談社「Kiss」が頑張っていた
・理由:「のだめ」が終わりそうなので力を注がないとヤバイ
・結論:いま、「Kiss」が面白い
・新連載の楠田夏子「ことことかるてっと」がおすすめ
・金ティア賞獲ったど〜でおなじみの片山あやか「スターマン」1巻出た
・単行本に収録されていた読み切りも良かったな
・もともと07年頃「マガジン」系でデビューしていた(イズミノ君情報)
・Lエルトセヴン7 第2ステージを読んで共感したことだけ覚えていたらよしもとよしともの記事だった
・「パンドラ」最新号によしともの7年ぶりの新作が
・今回まで編集長だったN崎さんが虎視眈々と狙い、これまでも2ページにイラストをもぎとったよしとも
・多くの編集者が原稿をもぎとろうと頑張ったがあえなく撃沈していたよしとも
・N崎さんすごい!みんなもっと褒めるが良いよ
・しかし、連載後にある曽我部恵一ビレバンのインストアライブの告知、6月ですでに終わってるけど良いのか?
・「パンドラ」薄くなって携帯に便利だ
・勉強のために白夜書房「いけないCOMIC」が読みたい
・教えてもらった89or90FALL「コミックジャングル」が読みたい
・2号目がボアダムス特集……
・やっぱ90年代のマンガ雑誌は狂ってるわ〜
・いい意味で
・ククナッケの新譜良かった
モモーイのブログでクックさんが取り上げられ痛快
・明日、リリースパーティーだ
http://p-a-n-t-y.com/_128.html
・行きたい!
・が、あんにょん由美香に行こうか悩み中
・明日をはずすと来週頭また動けない
・そして、アレルギー症状が出てる
・なんか花粉とんでない?
・薬がきれたので病院いかねば
・ブレインズ2回目予約始まってる
・なんかいろいろあるがとりあえず仕事の続きして寝る