吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

12月22、23日にHARAJUKU PERFORMANCE +に出演します


http://www.lapnet.jp/eventinfo/special/lm/hpp/09/news/news_091203_02.html
http://www.lapnet.jp/eventinfo/special/lm/hpp/09/news/news_091218_02.html

生西康典 演出のプログラム、出演者&スタッフが決定!

田名網敬一大竹伸朗などの映像作品、音と映像のインスタレーション作品など、多方面で大活躍中のアートディレクター生西康典。そんな彼が演出するパフォーマンスの出演者・スタッフが決定しました!

主演を務めるのは、ベルリンから急遽来日する少女、点子。
迎え撃つは、dumb typeのパフォーマー・川口隆夫。
そしてアルス・エレクトロニカ(オーストリアで開催されるメディアアートの世界的な祭典)デジタル・ミュージック部門「astrotwin+cosmos」で、グランプリにあたるゴールデンニカを受賞した音楽・文筆・前衛家、吉田アミ

衣装提供はBilitis、THEATRE PRODUCTS

美術は造形アーティストであり、映画美術、商業空間のアートディレクション等も手掛けている西野哲也(手裏剣プロダクツ)、ヘア&メイクは特殊メイクの新旗手として注目のトリックヘアメイクユニット、Mika + CHISHINが担当。超豪華布陣でお届けします。

誰も体験したことのない未知の世界へ誘います。どうぞご期待ください!

●生西康典
出演:点子、川口隆夫(dumb type)、吉田アミ
美術:西野哲也(手裏剣プロダクツ)
装置:南志保
ヘア&メイク:Mika + CHISHIN
衣装提供:Bilitis、LAD MUSICIANTHEATRE PRODUCTS、m.soeur

ダムタイプの川口隆夫さん、美少女・点子ちゃんのダンスにヴォイスで参加します。そして、なぜか舞台にも出ています。年末にでかいイベンツが入ってきましたー!というか前にもちょっと告知してましたが!内容はかなりヤバイ&豪華になりそうです。衣装、ヘアメイク、舞台美術とかなり気合は入りまくり!私はこれが年内最後のライブになります。ふだんとかなり違うと思うのでまだ、私のパフォーマンスを観たことない人にもおすすめです。ふだんとかなり違う出演なので楽しみです。こういうのは今後あるかないか、ないのかあるのか!?もう二度とない!

22、23日は他にも7組のパフォーマンスが楽しめます。なので実はかなりお得ですよ。