読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『マンガ漂流者(ドリフター)』34回 こんなにも、胸が痛むのはどうしてだろう。さそうあきら「さよなら群青」

まんドリ お知らせ

http://www.webdice.jp/dice/detail/2389/

WebDICEの連載UPされました!!!

最後に告知していますが、いろんなご縁と偶然が重なり、な、な、なんと20日21時より、さそうあきら先生とTwitter上で対談(というか実態は聞き手です)することになりました。詳しい内容などは現在、調整しておりますので、決まり次第こちらでもお知らせしようと思います。

さそう先生に訊いてほしいことなどありましたら私宛にご連絡ください。メールかTwitterで@を飛ばしていただいてもOKです。時間が許す限りいろんな質問を投げかけたいと思ってます!

連載を「ほぼ日」と「モバイルバンチ」に移したことで、これまで掲載していた「週刊コミックバンチ」を手に取る機会がなかった人にも広く届くといいですね。とても良い作品ですよ。ジブリがアニメ化してもおかしくないくらい(笑)。

記事中にもありますが、「さよなら群青」の掲載場所である「ほぼ日」では「さよなら群青」の特設コーナーが設けられているので、批評よりもさっくりどういう内容か知りたいんじゃーという人は
http://www.1101.com/sayonara_gunjo/index.html
をご覧ください!