吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

UPLINK X『トーク 〜音の城と音の海をめぐって〜』


http://www.otonoshiro.com/html/intro/index.html

大友良英氏をよく知る吉田アミ氏をお迎えして映画についてトークを行います。「音の城」と「音の海」をくぐることで、音楽家が変化したこととは何だったのか、吉田アミ氏が解剖していきます。

出演:服部智行(監督)、吉田アミ(音楽家、文筆家、前衛家)
◎12:30の回上映終了後、トーク
料金:映画の入場料のみ


急遽、映画『音の城♪音の海』のトークイベントに出演することになりました!平日の12時30分の回というまことにカタギの人間にはきびしい時間帯でありますが終わった後に毛利悠子展に行こう!という「イベントピクニック」なる大人の遠足を遂行!映画を観て、トークを聞いて、展示も観にいっちゃおう!という一石三鳥企画!とりあえず、12時30分にアップリンクにきていただき、終わったらてきとうに私に声をかけてください。

映画の感想は後日、改めて書きたいと思いますが、即興演奏って何だろう? そもそも、音楽って何だろう? と深く考えさせられるものでした。さまざまな視点で楽しむことができる内容なので即興演奏に興味がないかたにも安心しておすすめできます!ぜひともごらんになってくださいー!