吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

イベントピクニック!

●6月18日(金) 12:30〜
『トーク 〜音の城と音の海をめぐって〜』
@渋谷 アップリンクX

 大友良英氏をよく知る吉田アミ氏をお迎えして映画についてトークを行います。「音の城」と「音の海」をくぐることで、音楽家が変化したこととは何だったのか、吉田アミ氏が解剖していきます。

出演:服部智行(監督)、吉田アミ
◎12:30の回上映終了後、トーク
料金:映画の入場料のみ

●6月18日(金) 映画終了後15:00〜
『イベントピクニック!!!』@Tabera前集合

 東京はイベントが多すぎる!場所がいっぱいあって迷う!いろいろ行きたいけど一人じゃ不安!みんなでワイワイ感想を言い合いたい!たくさん歩きたい!足タクシー体験したい!そんな人のためにはじめた突発企画、イベントピクニックは、途中参加、途中離脱OK!参加費無料(各所の入場料は自腹です)の大人の遠足です。主な移動は徒歩。イベントかけもちのスペシャリストaenさんを迎えて、ツアーコンダクトしていただきます。ガソリンは缶ビール……。疲れたらおごってあげよう!
 今回のメニューは、アップリンクXで上映している『音の城と音の海』観覧→本屋?→毛利悠子展@2022→毛利悠子展@路地と人→解散?もしくは飲み会?の予定となっております。応募者多数となった場合、さすがに締め切ると思うのであと、3人ほど募集します。参加希望者は吉田アミまで声をかけてください。ジャスト・ナウ!