読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

■6月20日(日)吉田アミのトーク&リスニングイベント「ひとのおと 大友良英を斬る!」


ゲスト:大友良英
大好評!トーク&リスニングイベント「おとのおと」の兄弟イベントを不定期で開催することとなりました。その名も「ひとのおと」!この新たな企画「ひとのおと」では、20年以上音楽活動をしている方をお呼びして、その人が影響を受けた音源や発表されていない秘蔵音源などを聴き、自己解説をするというものです。

記念すべき1回目のゲストは大先輩の大友良英さん!大友さんがこれまで、どんな音楽を聴いて音楽をはじめようと思ったのか、転機となった音楽プロジェクトは何かを語ってもらうというもの。

今回は初期の貴重な音源、テープやレコードを中心にかけます。最近、大友ファンになった人は少し驚くかもしれませんよ! Cafe dzumiの基本サウンド・システムに加え、ポータブルプレーヤー、テープレコーダー……と、音源に合わせて再生します。なんと高校生のときの赤面音源もお蔵出し!大友さんの音楽人生を追体験できる貴重なイベント。ぜひとも体験してください!(記:吉田アミ

日時:6月20日(日) 開場 16:30 / 開演17:00〜20:00
終了後には大友さんを囲んで懇親会を開きます。トーク中にかけられなかった音源や聞けなかったオフレコトークが聴けるかも。

料金:予約(前売)2000円 当日2500円(1ドリンク付)学生証提示で500円割引
   +2000円(トーク終了後の懇親会がフリードリンクになります!)
   +500円 (ケータリング付き)

予約:前日までに店頭申込か、 event@dzumi.jp宛、メールをお願い致します。
   件名「ひとのおと6/20大友良英」本文「氏名(フルネーム)、人数、電話番号」