吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

「朝まで生LOOP「激論! ど〜する!?ど〜なる!?ど〜したい!? 実験音楽」で語り切れなかったことの更新について

かなり議論が拡散していってしまい、私自身もすべての情報を追うことができなくなりました。そのうえ、これについて時間を割きすぎた結果、仕事が大幅に遅れてしまいました。いろいろご感想をメールや電話、Twitter経由、直接会ってなどいただいており、ご期待にそって早めに文章にしたかったのですが、なかなか時間を捻出できません。これ以降の更新は早くとも仕事の山を越える13日以降となります。また、このことについて、メールやメッセージの返信も遅れがちになると思いますが、ご質問、ご意見などは随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。ただし、あくまでも私は一出演者であるので、私以外へのご意見はそれぞれ直接、ご連絡してみてください。勝手なお願いですが、私一人で抱えこむ許容量を越えてしまったため、どうかお許しください。