吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

3月27日はForestLimitでカラオケ大会やります!

というわけで、ぽっかりと空いた27日@幡ヶ谷ForestLimitにて、15時〜20時くらいにかけて、カラオケマスター・ヌケメ君を招いて、カラオケ大会をやることにしました!

気軽にゆるく誰でも楽しく参加できていろんな人が集えるイベントはないのだろうか、と考え続けていたところ、1月に開催した「色色」での最後の異様な盛り上がりを思い出しました。あのノリ再現しつつ、これまでカラオケに行こうよ!と盛り上がりつつも、なかなか行く機会がなかった人たちを誘いまくってみようというこの試み。あの、ミュージシャンのカラオケが聴きたい!

明日(というか今日)いろんな人に連絡してみようと思います。参戦したい方いらっしゃったら連絡ください!

連絡はメールか
http://twitter.com/amiyoshida
へ、@もしくは、DMください。よろしくお願いします。

内容や出演者に関しては、随時、情報をアップしていきます!