吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

velvetsun Duo 7days 吉田アミ vs 大谷能生

http://www.velvetsun.jp/7days2011/

【開催日】2011.4/7(木)
【開催場所】荻窪ベルベットサン
【特設HP】http://www.velvetsun.jp/7days2011/
【開場】19:30〜
【開演】20:00〜
【ご予約】〈タイトル〉4月7連戦予約オーダー、〈本文〉名前・人数・ご連絡先を記載の上 tron@velvetsun.jpまでご連絡ください。

朗読デュオでもおなじみ大谷吉田コンビで今回はガチ即興演奏それ以上、次のステージに!!!!? 全身全霊全身の重みをかけての熱狂プレイになりそう。ライブ演奏が延期になりまくったりしているのでなかなか次が見えないところもあります。今、時間があえば、ぜひ、この機会に!という熱望です。荻窪で近いのでありったけのジャンク品、おもちゃ楽器など機材たっぷり持っていきます&いけそうです。

さらにほかの日もほかの演奏者が熱いライブを!さらに熱いベルサンの宣言文もあったので引用しておきます。会場でお会いしましょう!

【velvetsunよりご挨拶

皆様、度重なる余震に、放射能の不安に、
計画停電の闇夜に震える親愛なる皆様、
本日ここで我々は我々自身の心にあえてこう問いたい
「心を震わす準備はお済みか?」と
分断され、引き離され、根拠の無い呟きに
踊らされた日々にさえこう告げたい
「過去から今日そして未来は地続きである」と。
だから不謹慎を承知で申し上げる
「日常にもう一度歓喜はいかが?」と
音楽が更なる強度をもって再び高らかに鳴ることを、
誰かが待ち望んでいると信じて、
持ち前の明るさとガッツ、
そして超強力な出演陣の後押しのもと、
velvetsunは4月3日からの開催を予定しておりました
DUO7DAYSを決行致します!!

上下のバナーをクリックして特設ページへ!
最終日のシークレットカードも決定!
さらに超強力なオープニングアクトも発表!
役者は揃った!桜は咲いたか?
祭りの準備をはじめるぞ!