吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

SFナイト&マン語り共同企画第三弾!もうはじまっている、もう止まらない!AKIRAナイト!!!!


http://www.velvetsun.jp/schedule.html#8_28
8/28 Sun
OPEN17:00START20:00
CHARGE¥1500円+1D

出演:吉田アミ(音楽・文筆・前衛家)、吉田隆一(音楽家)、蛇龍どくろ(漫画家)
司会:中村賢治(ノイズ中村)

SFナイト&マン語り共同企画第三弾は大友克洋の「AKIRA」!「レベルEナイト」「まどかマギカナイト」から引き続き吉田アミ&吉田隆一のW吉田コンビがSF、アニメ、マンガと多角的に分析&解説!そんな「読み」があったのか!膝をぽん!と打ちたくなる納得のイベント!

第1部は17:30からはアニメ「AKIRA」をおさらい!オーディオコメンタリーのように実況していきます!

第2部トーク&Ust放映!吉田アミ・吉田隆一がそれぞれアニメ、マンガ版を比較しつつ、SFから、当時の歴史的文化背景、波及した影響など知らなかったコアなネタをふんだんに解説!吉田アミAKIRAについて語るのはたぶん、これが最後になると思うので見逃すな!

第3部では大の「AKIRA」ファンだというマンガ家の蛇龍どくろ先生を招き、女子目線でキャラクターの魅力に迫りまくります!!!金田、鉄男をはじめとした主要キャラを言及!

飛び入りゲストもあるかも!?

チラシデザインは原田企画さんです!