吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

【企画】LINEスタンプ『もしもし、森翔太です!』発売しました!


https://store.line.me/stickershop/product/1079613/ja
記事:http://kai-you.net/article/15672

企画から申請に苦節1年!不審者過ぎてリジェクトされまくっていたLINEスタンプがとうとう発売されました!企画とディレクションをわたしが、イラストを春田幸江さん、彩色&データ化をhitachtronicsという布陣で森さんの魅力を最大限に表現!
ぜひとも全人類に使っていただきたいです。よろしくお願いします。

また、こうした意味の分からないふざけた活動もしておりますので、企画、ディレクション、アイディアだしなど、お仕事のご依頼も随時受け付けております。お気軽にご用命ください。

春先で気分がめいったり、まわりに遅れてしまったとあせったりしている人に大丈夫だよと言ってあげたいです。わたしはさいきん、そう言われて気が楽になりましたよ。大丈夫大丈夫大丈夫。みんなひとりひとりに声をかけていけば幸せは伝染するとおもいます。世界が平和だと芸術は栄えますよ。(吉田アミ