吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

あけましておめでとうございます。

新年、いっぱつめの出演イベントというか演出というか企画というかいろいろというかなんというかとてもさらっと書くようなことでもなく、やりたいこと、考えていること、実現したいこと、それらについて思いめぐらせるばかりでぼんやりとかたちにならずにフワフワしているうちに日々は静かに過ぎゆき、1月8日でイーヤーなのか、嫌なのか、イヤーなのかわかりませんが、このタイミングでお知らせします。

『赤レンガダンクロッシング for Ko Murobushi』2月20日(土)、21日(日)に参加します。わたしが好きなようにしていいのだという、ちょう豪華我が儘コンセプト!音楽に吉田隆一、ダンサーに岩渕貞太、川口隆夫、そして、大橋可也というメンバーが集結!!!

公演に先駆けまして、1月30日(土)に関連イベントを企画しました。ライブに吉田隆一、吉田アミ!トークに出演者の岩渕貞太、大橋可也、『赤レンガダンクロッシング for Ko Murobushi』のキュレーターの桜井圭介、大谷能生のお二人を迎えて、ダンスと音について一から考えてみようというわけです!美学校荻窪ベルベットサンにも協力していただいております。

きみにききみみみにきくからだーきく体、うごく体ー

日時:2016年1月30日(土)
場所:荻窪ベルベットサン

前売り予約:2000円(ドリンク付)
当   日:2500円(ドリンク付)

18:30〜 開場
19:00〜 開演
吉田アミ×吉田隆一 LIVE

20:00〜 トーク
ダンスと音と身体ーダンサーは何を聴き、音楽家は何を見るのかー(100分)
トーク:桜井圭介、大谷能生、吉田隆一、岩渕貞太、大橋可也
聞き手:吉田アミ

協力:赤レンガダンクロッシング for Ko Murobushi、美学校

よろしくお願いします!詳細は決まり次第、更新していきます!