吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

第一回文化屋雑貨点に参加します!

http://bunkaya.wix.com/bunkayazakkaten
「もしも、あなたが文化屋雑貨店のバイヤーであったなら、どんな商品を置きたいですか?」

文化屋雑貨店の展覧会に『あしたのきょうだい』で主演をつとめた張 祐寿とともに参加します。編集者をはじめ建築家やデザイナー、スタイリスト、占い師、八百屋、中華屋など様々な職種の100名以上が参加というとち狂った展示に。裏原宿エリアの店舗には、東京に行ったときに、連れて行っていかれましたが、中学校の修学旅行の自由行動のときに迷って一人で行けた記憶があります。っていうか、いま、突然、記憶が蘇りましたがここで、教育ママっぽい伊達眼鏡を買ったわー!

展示では自分の持っているものや、新たに作ったものなどいろいろ置こうと思ってます〜。

第一回文化屋雑貨点

期間:7月1日〜7月31日
場所:東京・神田のカフェ&ギャラリー神田TETOKA

bunkayazakkaten
100名以上のアーティストらが原宿の「文化屋雑貨店」を再生 | Fashionsnap.com