吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

月刊Youtuber批評 「You酎ばーとらのまき」4巻目

f:id:amiyoshida:20170210103607j:plain

 

2/17 20時〜 ON AIR!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

www.youtube.com

 

toranoana-nomoo.com

第4巻 Youtuberって何ですか?

Youtubeに動画をアップしたら誰もがみんなYoutuber? 漠然とある、Youtuberの定義。何をもってYoutuberと呼ぶのか。YoutuberになりたくてYoutubeをはじめた人と
そうでない人、お金儲けたい、人気者になりたい、映像の発表の場、企業や地方のPR動画にMV、自分の日常を淡々と切り取るだけの人……。              
 今回は制作者の思惑をざっくりまとめながら、いわゆるYoutuberではない人たちのヤバイ動画をまったり紹介!また、『バイオハザード7』の実況動画比べコーナーや今月のYoutube界ニュース、これはヒドイ!動画の紹介もするよ!好きなことで生きていけ! 

 

第4回目の動画がアップされました!バイオハザード7やゲーム実況についてけっこう話しています。ノイズがちょっとのっていたり、画像が乱れている模様です。

www.youtube.com

 

第3回目の動画がアップされました!


月刊Youtuber批評 「You酎ばーとらのまき」

 

詳細は

toranoana-nomoo.com