吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

You酎ば〜とらのまき(九)怪物を狩る者よ。お前が深淵を覗くとき深淵もまた、お前を見返すだろう。の巻

f:id:amiyoshida:20170707202716j:plain

7/23[日]20:00-21:30

秋葉原とらのも(営業時間 17:00~22:00 イベント中でもご入店いただけます)

 

1時間不気味に笑い続けるトップYoutuberヒカキンに異変

まつい棒捨てた松居一代、急上昇ランキングを席巻

水溜まりボンドのオカルト回はきょうも安定

シバターに物申すラッパー漢 akaGAMIとの対決に期待する炎上好きの野次馬(リスナー)たち

それを影で見守る瀬戸弘司に胸ざわめく追憶のざわめき

これはまさに吉田豪案件

ワイドショー下世話な週刊誌化するYoutube

おまえの未来は何色?

(2017年7月7日現在のリリック)

 

今回は何事にも左右されない強靭な精神力が 必要だよね、ってお話だヨ!アウトサイドアー トになるのか物分りのよい信者のコメントに 言動を変化させてしまうのか。 人に注目されるってことはほんとうはとって も怖いことなんだ。狂気はいつもきみのとな りに。変わっていく人、変わらない人そうい うことについてYoutubeから学ぶよ!

「You酔ば〜」では事前に質問も受け付けております。また同時間帯には生放映もあり。現場に来ていただければ、角打ちでリーズナブルにさっくり飲めて楽しいよ!

 

SF(精神不安定)なイカした奴らを紹介するZE★
一日店長吉田アミ(+研究助手)
音楽・文筆・前衛家。サブカルチャー全般に精通し、トークの司会進行することも多い。 心ときめく都市伝説、怪しい心霊番組的なものを求める今日このごろ。 そうか、今年も夏がやってきたんだ。

一宮崇徳(サポート)
ユメノソラホールディング「AKIBAPOP:DOJO」に て、サブカルチャーに特化したレクチャーや企画の主催者を紹介するWeb番組の司会を務めつつ、夜な夜な飲み仲間を探す日々を送っている。

 

★6/30 20時〜 とらのもTV - YouTube ON AIR!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

https://www.youtube.com/channel/UCPudy48tyQrGiBzqoYZKZsw/live


★これまでのYou酔ば〜とらのまきの再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLbrEKZMgjSMqqyA_D1a6lr-JrcMMkgEEl