吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

映画『ちょっとの雨ならがまん』『ファー・イースト・ベイビーズ』劇場パンフレットに寄稿しました。

www.youtube.com

youtu.be

映画『ちょっとの雨ならがまん』『ファー・イースト・ベイビーズ』ANNOUNCE

 

 1989年に平成がはじまり、2019年に終わりを迎えるわたしたちは、世界の節目に生きている。阪神大震災オウム事件も、911も、311も大きな事件をいくつも、たしかに経験した。諦めないで、もう一度、わたしたちは奮い立つような反骨心を持ち続けていてもいいはずだ。

 

 映画『ちょっとの雨ならがまん』『ファー・イースト・ベイビーズ』のW劇場パンフレットに「フィルムは消えずに燃えつづける」を寄稿しました。