吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2003-06-29から1日間の記事一覧

きょうの生村

とかくこの世はままならぬ

眠い

はてしなくねむいどろのようにねむりたいどろどろどろ。

85歳女性、飼っていたミツバチに百か所刺され死亡

家の前の木が花盛りなのですがそこが蜂達に人気のスポットとなってしまって、見たことないくらい大量の蜂が家のベランダに居やがって困っています。今日、朝、洗濯物を干すときなどは、キンチョールを撒き散らし応戦。私も必死でした。ムロン、大量虐殺して…

ウルルンと27時間TV

TV

おかげでまた、酒飲んで寝てしまってうっかり楽しみにしていたウルルンが見逃してしまったよ。録音の時間を12時と早めにしたのはそのためだったのに!台無しだよ!折角の休日がっ! ウルルンはきょう、黒田ゆうき(漢字知らん)大活躍の予感だったのに・・・…

土日はいつもヨップロイ

今日はうちに宇波君がきて録音しました。イイカンジです! そのあとうちの近くのハルピンで餃子を食べました。 http://www.secomtown.com/syoku/osusume/57_eth.htmlその時に調子に乗って汾酒という酒を頼んだのですがこれがセメダインの味でいかにも悪酔い…

鶴瓶が生チンコを 11:42

TV

出したらしい。好事家の方のためにリンクを。チンコ画 http://www.gazo-box.com/wara/img-box/img20030629022946.jpg ●恐がり - 模倣犯さん 経由 http://d.hatena.ne.jp/kowagari/動画も見ましたがほんと一瞬。そんなまばたきみたいな一瞬を切り取るのがうま…