吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2003-10-02から1日間の記事一覧

西原理恵子日々まんが

ttp://toriatama.net/r40.htm 一年ぶりの日々まんが。泣かない方がどうかしてる。

顔型コーヒーフィルター入れ

http://www.assiston.co.jp/?item=425 これは欲しいかも・・・

守山リス研究会

http://www.asahi-net.or.jp/~fb4m-iszk/risuken/ 昔住んでいた近くには野生のリスがいたのか。驚く。

オッス!オラウータン

http://d.hatena.ne.jp/eureka/20031001#1065009062 を見ていて思い出した。中学生のガキが「オッス!オラ、孫悟空だ!」と言って携帯電話に出るのを。なんかもやもやした気分になったのだが、家についてから気が付いた。そうか、フルネームで言うと微妙に変…

はてなダイアリー研究

http://bx.sakura.ne.jp/%7Ekyou/diary/archives/200305/hatenadiary1.shtml コメントオフには理由がある。時間が経ってアクセス数も増えてきて考え方が変わったことを少し書こうかなと、今、ちょっと思った。でもまだ、まとまらないのでまた後で書くかも書…

鬼太郎茶屋

http://www.youkai.co.jp/chaya.html 前にここから5分くらいのところに住んでいたことがあるのでよっく知ってますが一体、どの店がつぶれて鬼太郎茶屋になったのでしょう。門前ということは・・・あそこか・・・? 水木しげるはこの近くに住んでいて、マンガ…

コアラ人気に火がつけば

人気サイトカトゆー家断絶さんに取り上げていただいた効果でコアラは果たしてかわいいのか?のアクセス数がすごいなー。2004年はコアラブーム元年になることを密かに確信しました。ドラゴンズもキャラクターをドアラに戻すべきです。シドニーに申し訳が立ち…

怪奇!!マンガ家の顔

http://www2u.biglobe.ne.jp/~moli/Kao1/kao.html おくちなおしに、ホラーマンガ家のお顔でも拝顔いたしませう。

いきもの研究会 (グロ)

http://www.ne.jp/asahi/osaka/tanchan/ikiken/menu.htm 覚悟のないやつは絶対に見ない方がいい。小泉武夫で馴れてる私は全然、平気だ。つーかグロ画像だって言われた写真でグロイなんて思ったことない。私はどうせスプラッターマニアだった過去を持つ女。感…