吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2003-11-01から1日間の記事一覧

昨晩は

はしゃぎすぎた。酔っていたのだと思う。今、最高に体調が悪いし。。。 私が寝た後もなにやら更新合戦は続いていたようだ。何を目指しているのかさっぱりわからないが知りたくもないのも確か。ただ、そこに存在が在るだけという無関係さなので踊らされている…

boyoyoさんと絞り込み検索さんが

バトルを繰り広げられていらっしゃるようです。今、はてなで一番、熱いです!多分…。

boyoyo(id:boyoyo)さんは

My Birthday Same”magical power mako” and ”Captain Beefheart だそうですよ。もしかしてマコ本人なのでしょうか。知りたくないですが…。ミステリアスなママの方がおモテになると思うので、個人情報はあくまでもシーですぞ!私にだけこっそり教えてくれれば…

L.L.L@online pnさんの巡回リストだそうです。

Web

http://members.at.infoseek.co.jp/ktdm17s/temp2.html スゲー。まさにローマは一日にしてならずですね。関連:ニュースサイトの管理人ってどのくらいのサイトを回ってるの? http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20031023#1066918333

パワーポイントのクリップアート集

PC

http://coolsummer.typepad.com/kotori/2003/10/post_33.html#more 前の会社に居た堂本剛がどうにかなっちゃったみたいな風貌の個性と自由をはき違えちゃったまったく使えないバイト君がパワーポイントのことをパワーポットと言い間違え続けていました。私と…

みなさん小さい秋、見つけましたか?

Web

秋には芸術の秋、読書の秋、食欲の秋と実に様々な呼称が御座います。本日は数ある秋の中でも一、二を競う人気のスポーツの秋に注目してみました。 みなさんはSEXという名の子作りスポーツ*1があることは、もうご存じですよね。エスイーエックスは太古の昔よ…