吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2003-11-15から1日間の記事一覧

メールを書こう!おしっこで。

Web

http://pee-mail.com/ 男子たるや一度は経験したことがある「雪におしっこで絵を描く」行為を表現しきった作品だ。ユーザーは尿ボーイ(勝手に命名)の尿をマウスで自在に操り、絵や文章を描く。描いた作品はメールで送ることもできるというもの。 放尿後の…

まあ要するに

手段が目的化してしまう本末転倒さというのは滑稽ですなあ。 他人を疑うことも時には必要ですがそれ以上に自分を疑えと思うのでありました。

日記系→個人ニュースサイトへの移行

ちょっと気になってるのでメモメモメモ。人は何故、日記を書きたがるのか。そして何故、公開したがるのかということを考える手がかりにしております。 日々うろおぼえ記(id:nazoking) http://d.hatena.ne.jp/nazoking/20031115#1068833823 蜂女の人には足元…

WEB日記を証拠として「押収」する。 −大阪家族殺傷事件のゴスロリ少女の事例から、WEB日記の「内面表現」をめぐって2

このネタを取り扱ってるサイト多いですね。自分を含めてですが。誰かリンク集でも作ってくれればいいのに…。って自分でやれって感じか。ボディーブローのようにじわりじわりとやってきて、事件の話から発展して、「夢見がちな少女論」「不思議ちゃん」「Web…

メールフォーム

のメールには基本的に返事を書かないことにしようと思っていたのですが、一番最初に送ってきてくださった人にだけメールしようかな、と今、思いつきました。何事も記念、記念の記念仙人ですよ。こうやって人と人のつながりを大切にする、日日ノ日キこれから…

知ったかぶりもたいがいにしろ。興味ないクセに通ぶりやがって。

訊くは一時の恥っていうでしょー