吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2003-11-21から1日間の記事一覧

ああ、長い。

長い文章を書いてしまった!もうちょっとまとめたいが力不足だ。すみません…。しかも、自分に酔い気味の文章なのが気になりますね…。私は答えのない質問が好きなんだろうね、なんでだろう。パンドラの箱を片っ端から開けたいのか。

あたしンちの映画主題歌

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200310/gt2003101104.html 矢野顕子なんだー、と今、あたしンちを見ていて気が付いた。映画強化月間らしくEDが映画の主題歌になっていました。

個人サイトを運営する理由2

詳しくは前回の↓を辿って見てください。今回はこちらを受けての反応集を少しまとめます。 http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20031117#1069078326地味にコツコツやっている日記考察モノですが、ニュースサイトに取り上げてもらったこともあり、反応がありま…

INFOBAR(通称:IN棒)クッキー

au style*1の表紙になっていたこのクッキー。料理創作ユニットGoma(M.A.G.Oではない)の3人が手がけたものだそう。 正直、この色は食欲をそそられるものではないけれど、楽しい感じがよく出ています。公式サイトでも今まで作った創作スィーツの数々が紹介さ…

朝がやってくる11月末終了

Web

http://shadowzero.org/nc/ ココはクリック数が出るところで他と差別化できているのと、あと拾ってくるネタの趣味が合う感じがしていたので、すごく気に入っていたニュースサイトの一つでした。本当にお疲れさまです。