吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2004-03-06から1日間の記事一覧

深夜

ライブが終わっていよいよ最終打ち上げである。悔いのないようにいろいろな人と話したいが英語ができずにいつものようににやにやするだけで実にふがいない。私は英語を話すときと日本語を話すときではキャラが変わるのでイヤだ、英語を話しているときは本当…

散々、ウィーンを満喫し、非常にリラックスできた。宇波君とボケとツッコミ、ノリツッコミと同年代ならではのばかばかしいやりとりも私的には自分をとりもどすことができる儀式であったといえよう。難しそうに書くな。ようするに私はややこしいことやストレ…

食事を終えた我々は宇波君の楽器購入につき合うことに。彼の欲しいギターというのはコントラギターというものだそうで、それはウィーンにしか売っていない珍妙なものだという。実際、見てみたがなるほど、こいつはみたことのない珍妙さだと合点した。ベース…

朝食を食べながらとしまるさん、宇波君と三人で今日の観光についてミーティング。私と宇波君はクリストフに教えてもらった蚤の市に興味があったが、としまるさんはそういう人の多いところに行くと目が回ってしまう、というので二人ででかけることに。昼の時…