吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2004-04-09から1日間の記事一覧

JanJanの市民記者・今井紀明君ら日本人3人がイラクで拘束

http://www.janjan.jp/government/0404/0404092952/1.php この件に関する掲示板をJANJANで設けている。人道を人質に感情論に押し流された意見をJANJANは支持しているように見えるのだがそれはどうかと思った。こういう人のことを例える、プロ市民という言葉…

太る男、やせる女−−日本人の肥満事情

http://www.inte.co.jp/tenshoku/MSNNews/contents/12295.html 若い女性はヤセ傾向、男性は肥満傾向にあるという。

ネット有名人の4コママンガが読めるEZwebサイト

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18421.html やぎの目の林さんなどの4コマが読めるよ!

アンテナ登録数が400超えた

気にしない・気にしたくないと言われるアンテナ登録数ですがとうとう400を超えてしまいました。ここまで来ると増やすことより減らすほうがカッコイイ気がしてきます。何か特にこれといった特徴もコンセプトもないまま書きたいことを書きたいときに書き流して…

趣味は人を困らせることです

人を困らせるためなら自分が苦しむことも厭いませんよ私は。だいたいにおいて相手よりも自分の方が大ダメージで瀕死の状態でピースサインですわ。常に生死をさまよう危篤状態。一体何が目的だったのか今ではもうわからないことばかりなのです。傷だらけの天…