吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2004-04-18から1日間の記事一覧

ホームメイド・アナログシンセ

http://www.aleph.co.jp/~takeda/radio/homemadesynth.html アナログシンセを自作する!?そんな酔狂を応援するサイト。実に細やかに丁寧に作り方指南されている。はっきり言って私には作るのは無理だが、興味のある方は是非、作ってみてはいかがでしょうか…

ふたりはプリキュアと三目がとおるの主題歌が同じに聴こえる…

先日、人に同じじゃないか!と指摘された先入観だろうか…。今日の朝、見ていたら確かに同じじゃないか!と思いました。ひゅるるんるんひゅるるんる。ハテナのブーメランが飛んできそうです。プリキュア・プリキュア。 追記>作曲者が同じ、との事。割とポピ…

恋のポエムでも淡々と書き綴って今までの下品を相殺できないかしら。私の中の眠れる乙女を起こすのだ。綴る言葉は甘ったるい頭の悪いしらじらしいセリフばかり。あー無理無理。絶対、無理。すぐに激甘すぎて中毒症状を起こし、コンクリートに激突。脳天かち…

自分の中で忘れかけていたポエム心をぶつけまくったレビューを一本書き終え心地よい疲労感で布団に沈み込む予定であったが、まだまだ仕事が残っている。今からマンガを描かなくてはいけない…。しかも、会社の仕事も残っている。その上、明日はカリドルのレコ…

洗濯機から煙が出てウンともスンともいわなくなったよ

スッゲー部屋中が煙もうもうで臭いよ!エーン