吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2004-12-20から1日間の記事一覧

トークや打ち上げで

ちんこって連呼しない時はないような気がしてきた。 「どうせまた、ちんことか言ったんだろ」と友人に言われて、「どうしても下ネタに持っていかないと、みんなが着いてきてくれないような気がして・・・」と打ち明けたら「そんなことはない」と一刀両断され…

トラックバックを表示することにした

コメントだとだらだらなっちゃって読みにくくなって返事かかなきゃってプレッシャーになっておびえなくちゃならないのではずしてましたが、トラックバックだったら別にいいかなって気が今、突然したので、思い立ったが吉日ということで表示するようにしまし…

みんな大好き塊魂

http://katamaridamacy.jp/ ボーボボの田楽マンみたいなタイトルです。かわいいから好き・・・みんな大好き田楽マンっていう。でんがくをくわせるのらーと金田朋子の声で読んでください。

任天堂,GBA SPでMPEG4/MP3を再生する機器

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0412/15/news20.html 気になる。

ドラゴンボールで最も価値があるのは何巻か!?@nifty:デイリーポータルZ

http://portal.nifty.com/koneta04/12/19/02/ うわくだんねぇいい企画だ!おらぁわくわくしてきた!

回っていないのは

呂律か頭か、さあ、どっち!?

昨日のカリドルインストアライブ&トーク

おかげさまでたいへんな盛況ぶりで軽く人気者なんじゃないかと勘違いしそうになりました。たぶん、昨日のことは一生、忘れないと思います。わざわざ時間を作ってあの場所へ足を運んでくださった方々、どうもありがとうございます!こういう気持ちは忘れたら…

煙か土か食い物を読んでいて

http://d.hatena.ne.jp/solar/20041215#p1 せっかく文庫になったのだから、舞城王太郎の『煙か土か食い物』をまだ読んでない人は、ぼくの本なんか後回しでいいから、ぜひこの機会に読んでほしい。というか、『煙か土か食い物』と阿部和重の『インディヴィジ…