吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2005-01-03から1日間の記事一覧

会社に誰もいないことをいいことに

大声で歌ってます。家じゃ歌録音するのはけっこうはばかれますがこれはわりといけるのではないかと危ない妄執に囚われます。それ、妄執じゃない。

永久ズ語り

声に特徴があるけど楽器のできないやつは全員、お笑いかラップをやればいいんだ。バカー。

『TRIP ON JAZZ』飛頭のライブの感想

http://oxygen.air-nifty.com/oxygen/2004/12/trip_on_jazz200.html こないだ高円寺・円盤でやったライブに感想を書いていただきましたー。どうもありがとうございます。久しぶりに楽器とやったのでめちゃめちゃ緊張して逃走しそうになりました。やっぱ、い…

カフェドロップ

眠気にべらぼうに弱い私はいままでいろいろなモカを試してきましたがこれ、いいですわ。眠気の大家・水木しげる先生は紙芝居時代にヒロポン打って働いていたそうですが、このご時世、ヒロポンなど手に入らないので、代用品としてカフェドロップはいかがでし…

どっきりシール立体版のくだらない使い方

http://www.childmind.jp/obaka_cool.html どっきりするよりがっかりしたいんやったらしたいんや。セックス、オア、ダイ!!! 【関連】http://www.aaa-int.or.jp/tomato/dokkiri.htm

会社が寒くて

凍死しそうだ。

はー

今から仕事だー