吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2005-02-03から1日間の記事一覧

大江戸大吉マンパワー物語

鬼のパンツをほめたせいか、豆の数をサバ読んで食べたせいか知らぬけど、2月に入っていきなし運気がぐんと上がった感が。風邪も徐々に治ってきた。さてと、ウォッカで全身消毒だ。邪気を祓え。祓いきったら自分には何も残ってなさそうなのでほどほどに。邪…

根本敬のラベルでおなじみ「大吟醸・電気菩薩」

http://www.iwanichi.co.jp/iwanichi01/news/kita/9gatu/news-kita_30.htm 昨日、円盤に行って電気菩薩の話に。半端じゃなくめちゃめちゃうまいらしいが、売り切れで呑めなかった也。一升、4千円くらいするらしいのだけど、永田さんが値段の設定を誤ったらし…

風邪風邪風邪風邪風邪風邪

なんかめちゃめちゃ気になるメールが来たが文字化けしているので読めない。文字化けしていな部分から内容を推察してみようと試みるものの無理だと気が付く。機械の言葉が理解ればいつかは読める日が来るのかも知れない。来るわきゃない。 あほうのように風邪…

消費社会白書 2005 見えてきた情報世代の消費心理

http://www.jmrlsi.co.jp/rsst/shouhi2005/index.html

風邪が治りません

ゆっくり一日何も考えず予定がなければ風邪を楽しめるチャンスなのにみすみす逃しています。