吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2005-02-08から1日間の記事一覧

呪い叶い呪い叶いノロイカナイ

子供の頃の話。 炎天下の夏の日にコンクリートの上を行ったり来たりする蟻の行列を見つけて私は次々と踏み潰した。アニメの絵のついたズックの裏は黒々とした蟻の死体が張り付いている。それを不気味と思い、コンクリートの端で削ぎ落として惨殺した蟻の死体…

文字セッション

ってできんのか。

イケてる女はバーで格闘技!

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091107766887.html こ!これは!是非、http://homepage3.nifty.com/wtbw/の土屋さんにデイリーポータルZのコネタでチャレンジしていただきたいと思った人多数ではなかろうか。先日、ムエタイでキメたビューティーキック…

DAZED PEOPLE > 平川典俊">臭いが出たら即刻中止!毎朝採れたてほやほやのうんこアート

http://dazed.excite.co.jp/dazed_people/art/noritoshi_hirakawa/ パフォーマーが毎朝採れたての排泄物を持参するこの作品『ホームカミング・オブ・ネイブルストリングス(へその緒への帰郷)』は、平川の十年越しの会心作だ。既にドイツやアメリカでも発表…

私が今一番興味があるのは

言葉です。文字です。ガチンとクる気持ちのいい言葉を模索してます。口で言って気持ちがイイのと書いていて気持ちがイイのと見ていて気持がイイのと読んでみて気持がイイのとを探してます。この探っている感覚なんですが、彫刻に近いような気がする。彫った…

体調悪いので不機嫌

不機嫌といえば昨日、夜うっかり、月9の不機嫌なジーンを観てしまった。オダギリジョーが出ているという噂を聞いたので夜ごはんを食べながらにんにく醤油はおいしいなとか思いながらチャンネルはそのままで。観てて思いましたが、これ、すごく佐々木倫子的…

「exciteブログニュース」ブロガーの反論関係

http://blog.goo.ne.jp/blog-memo/e/b9a8ad76e132e46b750cde7509811154 ちらりほらりとこのネタ波及を読んでましたがわりかし、意見は半々の模様。やっぱちゃんとブログの内容のテーマを絞って書いてる人から考えると気持ち的にふざけた一行コメント勝負的な…

「高円寺の女」書籍化のお知らせとお願い

http://blog.goo.ne.jp/staffblog/e/5041aeb704f7de4f79261351e111adec 今年は書籍化元年だなー。なんでもかんでも本にしちゃえばいいじゃないか。うちのも無意味に書籍化してくれないか。リンクそのまんまのせて意味ねぇ。意味なさすぎ。むしろ、id:boyoyo…