吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2005-04-20から1日間の記事一覧

変わってしまった「世界ふしぎ発見!」に嘆く

TV

http://d.hatena.ne.jp/takatsu/20050416 なぜ、三択なんて導入したんだ。 なぜ、答えを一つに絞ってお茶の間と対決する必要があるんだ。 なぜ、いっせいに答えをあけるんだ。 なぜ、答えを草野さんが読み上げないんだ。 なぜ、ひとし君人形がスリムになって…

勝手に正誤表 出版社ランキング

http://homepage3.nifty.com/text/book/seigo/index_rank.html http://blogdex.at.infoseek.co.jp/epilogue.htmlを読んでて気になったので正誤表について調べてみたらこんなサイトが!出版社ってこうやって正誤表をネットに載せるのが通例なんでしょうか。ネ…

シャレにならない展開で終わったギャグマンガ

http://www.hatena.ne.jp/1113463104

ガイナックス制作!実写版ドラクエ

http://sygg.web.infoseek.co.jp/katari/050330.html スライム鍋とか不気味すぎますが観たくてしょうがない。 なんてったってこのビデオ、制作はガイナックスで、キャラデザは庵野秀明ですから。 なんか納得。コメントが秀逸でした。他のコンテンツも【イン…

昨日、メールボックスから

メールをいただいたのですが激しく文字化けしていたため、見ることができませんでしたー。どなたかわかりませんがココをご覧になっていたらまた再送してみてください。そこまでするほどのことでなければそのままでかまいません。いやがらせだとしてもそれも…