吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2005-05-04から1日間の記事一覧

mixiはじめて物語18

あー!やって来ました!呑んだことない人からのマイミク依頼が!でも呑んだことないけど3年以上ホムペを見ている人はマイミクに入れたので前例を考えると入れるべきかどうかを迷うーー!しかしここで誰でも入れるとはてなの活動と変わらない気がする。。。…

mixiはじめて物語17

名前の隣の()ってさあ、年齢じゃないのな?

mixiはじめて物語16

コメント書いた!あとおすすめレビューを書いたよ。はやくmixiの更新が忙しくてはてなができなくなるような中毒にならなくては一流のmixi活動家にはなれないね・・・。というか、仕事あるのでそっち優先せねばな。ヤバイヤバイヤバイ世界だよ?これは。

mixiはじめて物語15

漁魚!足あとに73もアクセスが!知り合いばっかりだ!なんてっこったいオーマイガッ!俺のはてなを見ればいいじゃないか!でも、私、知り合いや友達にはなるべくはてな活動ばれたくはないので(恥ずかしいから)これからはmixi活動家として潜伏すべしか!…

mixiはじめて物語14

とりあえず、マイミク現在10人。プロフィールの写真だけ見るとすごい面がまえがそろっていてスカムな予感で怖いですねー。気持ちの悪い定型文とか教えてもらいましたー。 第一印象から決めてました!まずはオトモダチからヨロシクお願いします!!(*^-^*…

mixiはじめて物語13

メールボックスを開けてびっくり![mixi] マイミクシィへの追加リクエストが大漁!もしかして、私、人気者!?かたっぱしから追加受付るか一応、会ったことある人のみ追加するか悩みどころである。

mixiはじめて物語12

マイミクになりませんか!?と人に送った!断られたらどうしよう!?ドキドキですな。というか見渡したら知ってる人が大量にいて驚きました。そうか、ここで連絡するんだなー呑み会とかの。便利じゃんか。でも、眠いから寝ます。お休みなさい。マジはまりmix…

mixiはじめて物語11

お気に入りの意味がわからん。あと、足あと見たら現在、ページ全体のアクセス数:8 アクセスだった。まだまだマイミク100人にはほど遠いナリ。へコー。

mixiはじめて物語10

カリドルの宣伝も兼ねておすすめレビューを書こうと思ったのに!!!!検索しても出てこねーーーー!!!!使えねーーーーーー!!!!ここはひどいインターネットですね。寝てないのでテンションが上がりまくってます。私。

mixiはじめて物語9

日記書いた! きょうは カリドルのネットラジオをアップしたよぉ。あと、mixiとかいうソーシャルネットワークをはじめた。一流のソーシャルネットワーカー目指して日々邁進していきたい所存でございます。初心者故行き届かぬところなどございましたらやんわ…

mixiはじめて物語8

早速、mixiを活用!レーベルメイトとの交流に利用。あと、社長にレス。

mixiはじめて物語7

や、やばい!知らない人に足あと残しちゃった!!!つーか、社長が私のアルバムの作業でてんてこまいなのに私は何をのんきにmixiっているのでしょうか。すみません!というか、みんな日記沢山書いてるんですなぁ。画面の向こうに生きた人間がいてコミュニケ…

mixiはじめて物語6

で、これから何をすればいいんですか・・・?あ、日記か!