吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2005-07-04から1日間の記事一覧

【▼媚びる】

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%D5%BB%A4%D3%A4%EB&kind=jn こ・びる 2 【▼媚びる】 (動バ上一)[文]バ上二 こ・ぶ (1)気に入られるように振る舞う。相手の機嫌をとる。へつらう。 「上役に―・びる」「権力に―・びる」 (2)女が男の気をひくた…

モヒカン族グループに入部した

せいで、日記中がモヒカンキーワードで殺伐としている。き・を・つ・け・ろ・狩られる!モヒカン族の鉄のハートを持っているのでちょっとしたことでは動揺しない精神的武闘派精鋭がズラリ。強さの中に優しさがちらり。早く、雨の中子猫を探しに行かなくちゃ…

オリジナリティのない狂気

狂気には2種類あるようだ。 オリジナリティのない狂気とオリジナリティのある狂気。 何かの模倣や影響をそのままトレースしたみたいに陥る狂気というものにオリジナリティなどなく、ひどくつまらないものだ。 なぜ、オリジナリティのない狂気を発してしまう…

恋愛は匿名ですべし

バトンにしてしまえばスマートに訊きたいこと訊き出したいことを無理くり引き出せるという要素で大人気沸騰中のバトン界隈ですが、今、mixiで人の日記見てたらラブバトンなるものを発見。ゲームだったりマンガだったり音楽だったりする趣味のバトンに関して…

目目ノ目キ

http://d.hatena.ne.jp/theinvisiblegun/ !!!どんなタイトルだ!!!