吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2005-07-06から1日間の記事一覧

きみのうたはつらいよ

誰かファンがいるのかい もしかするときみは おかしんじゃないのかいうたうひとは孤独さ 迷っていることさえ 逃げ口にしていると 陰口も聞えるテレビの好きな人は テレビよりも素敵な きみのうたに出会わない たぶん きっと 出会わないうたう人は誰も みな …

恥ずかしながらも

言葉にするなら 愛さずにいられない by.ふちがみとふなと この曲を円盤ジャンボリーで聴いてCD買った。私はいいかげん、愛とかいう言葉が好きすぎます。愛メソッド!アガペーメソッド!アガペーアガアガ。

早くバスよ迎えに来て

大粒の雨が降る by.ふちがみとふなと

理由を訊いてはいけない

訊けば泣いてしまうだろう ただじっとみつめていよう 愛されていることがわかるだろう by.ふちがみとふなと

きみのことを想ってる

とおく あわく by.ふちがみとふなと

モヒカン族に勝ちたいなら

モヒカン族のルールで戦っていては一生、勝てない。しかし、ワザを磨くならあえてそのルールにのっとって鍛錬する必要がある。勝ちたいのか?強くなりたいのか? 私たちはどうなりたいのかもう一度、自らに問い正す必要がある。

お願いだからもう少し

進化のスピードを緩めて欲しい!泣き言!追えないばかりか、気になりすぎて仕事に打ち込めない。3分に一回はモヒカンのこと考えてる。これって恋?

恋愛したい男のポータル - 男の恋愛応援サイト 【恋タメ】

http://www.rentame.jp/ 野郎どもモテたいかー!オー!!!と、モヒカン族以外のモテに真剣すぎる人に朗報。モテポータルだそうです。私はこんなサイトばっかり見ている人とは絶対、恋愛したくありません!本気でモテたい必死な人は分熊りまくれ!!!

モヒカン族のテーマが欲しい

http://mohican.g.hatena.ne.jp/bbs/3 こんなスレッドを別人格が立てていた。とりあえず、喪悲観族のイメージはhttp://anime.goo.ne.jp/polamelu/pc/である。

先日書いた恋愛は匿名ですべしですが

http://b.hatena.ne.jp/search?word=%E6%97%A5%E6%97%A5%E3%83%8E%E6%97%A5%E3%82%AD&x=20&y=5 微妙に話題。話題沸騰とまでは図々しくて言えまい。 しかし、ちょっと思ったんだけど、あれってマンガなんかのモノローグ部分を公開しているのと変わらないとい…

電車動かん

初携帯から投稿。なぜなら電車が動かないからだ。今わりと仕事が詰まってるのでなんとしても早く会社に着きたかったがこの体たらく。だがどうしようもない。信号機トラブルなどと言うが警官がいっぱいおり、物々しい。改札をスルー。福知線の影響なのか電車…