吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2005-07-11から1日間の記事一覧

同じ物語を共有していないとわからないような共感はつまらない

毎度のことながら先に実感が、ある。しかし、物語をおもしろおかしく、うまく説明できるのであれば問題はない。要はどんなネタでも相手にとって面白く伝えるテクニックがあるかないかな気がしてきた。それをうまく説明できないけど。いろいろぐるぐる考える…

もしも、彼がモヒカン族だったら:Over 40

http://www.o40.org/blog/archives/2005/07/post_202.php 特徴その17 結婚までの日取りをフローチャートで説明された しかも、if (仲人を立てる==true) などと書かれた。 ははは。その他、投稿お待ちしております!ちょっと今、欽ちゃんの気持ち。女子諸君…

10年後は

探偵になりたい。

言葉の使い方に

節操がもてる大人になりたい。

むしろ

ジェンダー全開の女脳っぽいネットリした日記も書けるようになれるものならなりたい・・・。自分の中の男性ホルモンがどんどん増加していく音がする。そのうち胸毛とか生えてきそうなイキオイ。男子研究はけっこうしたので今後は女子研究をして女性ホルモン…

男脳女脳というのがあるらしい

http://homepage1.nifty.com/NewSphere/EP/b/brain_sex.html http://www.chaoo.net/sindan/ わからないもの理解に苦しむもの不思議なもの自分にないものを見つけると興奮するものですが、流行のモヒカン族研究などの一環でなぜか恋愛語りに以降していく最中…

うわー

モヒカン族バブルきてますねー。びっくりした。TB数、ブックマーク数も異常!うわーこれが今までで一番ヒットかー!と思うと微妙に学区死。わけわかんなくなって意味わかんなくして誰も理解しないで誤解ばっかり生んでへんてこになってめちゃくちゃになっ…